🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️785❤️①六本木ヒルズでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-29 08:14:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

先日伺った六本木ヒルズのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

   六本木ヒルズ


この前 恵比寿から 日比谷線で

六本木へ行きました




都営大江戸線とは地上乗り換えです
徒歩で5-8分位です






日比谷線六本木駅

まだホームドア設置されていません

ホーム端に 白と赤の警告ゾーン有

通勤ラッシュの時にスマホ見ながら

歩いていて ホームから落ちて

なくなったかたがいる(りんかい線)

のでモンモンは ホーム上では 

スマホしません

あとは スマホしながら歩いている

人がモンモンに衝突して

モンモンが押し出されないように

ホームで 電車待ちしている時は

横向きに待ち 時々後ろも見て

歩きスマホ見て 正面衝突しそうな

時には 

前見て下さい歩きスマホ危ないですよーーーって声をかけています。

ホームでの歩きスマホで

ホームから落ちてなくなる可能性があること
 
知らない人 多すぎです。

事故に遭ってから反省しても遅いです



エスカレーターもエレベーターも

有り バリアフリー化進んでいます


改札口出て




なんじゃ このキャラクター


六本木ヒルズに行くにはこっち 1c


未来ツアー やっているの?!




ひんやりスイーツ

これカイさんに召し上がって欲しい

マンゴーソフトクリームパフェ700円





フルーツカーニバル



六本木グルメバーガーグランプリ

しぇふさーん

六本木ヒルズでおすすめのバーガー

何がおすすめでしょうか?







モンモンこれ気になった




モンモンこれ気になった
卵焼きが ミソ


モンモンこれ気になった
ソプラノ素子さんもお肉お好きだからこれ一緒に食べてみたいわあ!

やっぱり ヒルズに来ると ワクワク
するわあ!


エスカレーターの高い天井


ここに来ると ああ
六本木ヒルズに来たんだなあと
実感が湧く エリア

以前 ここに ディズニーシーの
ソアリンの 宣伝があった所
懐かしいわあ!




そろそろ ハロイングッズが発売












そろそろジルのクリスマスコフレも

今年は どうしようかなあ

今お化粧ほとんどしていないしなあ

毎年買っているけど

もったいなくて使えないし

使わないんなら買うの勿体無いかな

でも 持っているだけで ワクワク

するけど 迷っちゃうわあ!






早く 567落ち着いて 

3年前みたいに レストランでビール

飲みたいですね!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。