🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️TDL❤️① ライドに乗らないでディズニーモンモン❤️

2022-03-04 17:27:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様 こんばんは❤️

東京タワーの記事の途中ですが
TDLから パトロール報告です

❤️モンモンパトロール開始❤️

 東京ディズニーモンモン 



入り口で遭遇したキャラクター
これ 誰かしら?






ツーショットでもパシャ






なんだか 人だかりが


わおーミッキーマウス だあ


小さなお子様のために 
しゃがんだミッキーマウス カッコいい






可愛いのにカッコいい






ポーズ決めたミッキーマウス










皆様にミッキーマウスを
    お届け

ミッキーマウス見ているだけでハッピーですわあ💖

その2に続きます!

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-03-04 18:16:33
なぞのおじさん、見たことあるような気もしないでも無いですが、謎なおじさん、モンちゃんとどれだけ意気投合してるんですか!!ってくらいの仲良し写真に思わず突っ込みたく…(*^▽^*)💦
ディズニーいいですね!そのうちしばらくしたらまたディズニー行きたい病が出そうです💦
返信する
スミー! (ジュリア)
2022-03-04 18:37:35
モンモンさん こんばんは

わ! スミーだ!
ピーターパンに出てくる
フック船長の仲間のスミーです!
モンちゃん、ツーショット、いいなあ!
ミッキーもいっぱい見せてくれてありがとうデス!
行きたい!行きたい!

モンモンさん、ありがとう\(^o^)/
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-04 20:42:15
今晩は🌛
本当に見ているだけで幸せな気持ちになりますね~♪
そして、モンモンさんの見てる景色が楽しそうで、さらに面白いです(笑)
また、続きも拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-04 21:30:30
@ponyokinako さーん❤️ 謎のおじさまですよね!この寒いのに お腹出しちゃって お腹壊しまっせ! アッハッハ

くまモンと写真撮影させてくださーいって声をかけるとポーズとってくれるんですよ!

もうね ディズニー卒業しようと 
もう ディズニーはいいや もう行かないって思っていたんですがね 行くとね
ますますファンになるんですよ!

恐ろしいですよね ディズニー病 もう

骨の髄まで ディズニー病だわあ!

ちょっと精神的に疲れていたけど 元気になりましたわあ!

💖リフィお姫様💖お肉フルな日々をお過ごし下さいピヨピヨ💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-04 21:41:05
わおージュリアさーん❤️ スミーっていうおじさまですか?

すごいお詳しいですね!

もしかしてジュリアさん ディズニーでバイトされていましたか?

教えて頂き助かりました ありがとうございます😊

ディズニーもうねえ 卒業しようと思って これが最後だって自分に言い聞かせていくけど ダメでした

ますます ファンになりましたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-04 21:43:27
@ma0702_1969 さーん❤️マーくん💖

ごめんなさいねえ東京タワーの記事途中だけど ディズニー にうつちゃって

いやあもうねえ ディズニー卒業しようと 思っていたら ますます ディズニーファンになりましたわあ!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-04 22:22:47
モンモンちゃん〜こんばんは😊
ミッキーマウスに会えて良かったね〜
見てるだけで幸せ気分〜❤️
テンションも⤴️
可愛いけどカッコイイ〜分かるわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いくつになっても永遠のアイドルですね👍
いつも楽しいお知らせ ありがとうございます〜🥰
(chami)
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-03-05 00:48:22
🎀モンモンさん🎀

私の大好きなスミー君デス\(^-^)/
ピーターパンの中の登場人物でフック船長のお世話をします( ´∀`)
フック船長のお髭を剃るシーンが印象的で
フック船長の顔にカモメがとまってしまい
スミー君は鼻歌を歌いながらカモメのお尻を剃ってしまう!
モンモンさんのおかげで忘れていた楽しい記憶が引き出されましたよ\(^-^)/
やっぱりスミー君はモンモンさんにも優しかったのですね❣️
羨ましいです〜d(^_^o)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-05 06:04:12
@dreamsan_2006 さーん❤️
❤️chamiさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございます😊
モンモン嬉しいですわあ😂

可愛いけど カッコいいですよね!

ミッキーマウスみたいな彼とお付き合いしたいわあ! 毎日 ハッピーでしょうねえ!ちょっと 💋の時 鼻があたっちゃうかもねえピヨピヨ💋

もうね!頭の中が ディズニーの音楽が自然と鳴りっぱなしですよ!

ディズニー卒業しようと思っていたら 全然卒業どころか ますますファンになってきましたわあ!

❤️chamiさーん❤️いつもご親切にありがとうございます

今日も❤️chamiさーん❤️にとって素敵な日となりますように!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-05 06:23:58
❤️ピーちゃん❤️

すごーーーーい お詳しいですね!
知らなかったわあ!

ピーターパンのフック船長の髭剃り役なんですね!教えて頂きありがとうございました。

スミー君 お好きなんですね!カモメのお尻も剃っちゃうんですね!うわあ めっちゃ面白いわあ!モンちゃんも剃られなくてよかったわあ!
アッハッハ

今日もピーちゃんにとってステキな日となりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。