🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ③所沢航空公園でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-29 16:45:00 | パトロール
❤️皆さんこんにちは❤️
今日は朝からお洗濯掃除お皿洗いしツキジへお買い物して帰ってきて
グッタリ中のモンモンです

モンモンが ずーーーーっと行きたいと思っていた場所です。
計画していった訳ではなくたまたま
昨日は 病院へ受診してその後 
上野広小路から 都バスで
高田馬場まで行き しまむらによって
欲しいものがなく この後どうしようと考えて 平日行けない所に行こうって思ったんです。

高田馬場から西武新宿線が通っており

そうだ 航空公園に行こうって
思いついたんです

上石神井には プログ友達の

とみやんさんがおられるので
立ち寄ってみようかとも思いましたが急に伺うと迷惑かもなので 我慢して
航空公園に行ってきました。

プログ友達のラパンさんが

お散歩で行かれた公園です

❤️ラパンさーーーん❤️
お変わりないですかーーーーー

❤️所沢航空発祥記念館❤️


https://tam-web.jsf.or.jp

より一部引用


359-0042 埼玉県所沢市並木1-13

所沢航空記念公園内


埼玉県で TOKYO 2020 開催

  バスケットボール

    サッカー

    ゴルフ

    射撃


いいですね こういう宣伝


モンモン 埼玉県でオリンピック

知らなかったわあ!







まずは 高田馬場駅





ビックボックス 商業施設


の近くにある大丸ピーコック先の

しまむら パトロール
大創業祭であったが いつも行くしまむらと同じものしか売っていないので 欲しいものないので 買わず




西武新宿線 高田馬場駅 
スカイブルーは西武ライオンズの色かしら



丁度 急行がきた
これで 航空公園まで直通

途中 とみやんさん駅で
駅名のみ カシャ 
急行が止まるから 近いわねえ!



電車の色も ブルーだわあ











航空公園駅構外には スーパーや
パン屋さん サボテンなど
便利なお店が沢山あった


パオーン なんじゃこりゃ


ゾウさんキリンさん みたい


航空公園入り口




モニュメント





駅前の住宅地にYS-11








以上 高田馬場駅から 航空公園駅

航空公園入り口までのパトロールでした


その4に続きます


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-10-30 18:56:27
わたしは乗り物大好きで、中でも特に〝てっちゃん〟なのでワクワクしながら読ませてもらいましたー🤗

電車キレイなブルーですね。
いつか乗ってみたくなりました🌈

わたしもラパンさんの事、お元気かずっと気になってて。
またブログを再開してくださる日を待っていたいですね🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-30 19:03:10
❤️ぽんぽこぽんさーん❤️

こんばんはピヨピヨ

そうですよね てっちゃんでしたよね!

電車綺麗なブルーで気持ち良かったです。

どうも小平 あたりから 西武多摩湖線とか出ていて 小平で乗り換えると楽しそうですよ!

確か おかもとまさこさんの記事に書かれていました。

所沢に行くとね ラパンさーん って大声で呼びたくなっちゃうんですよね!

プログ再開楽しみですね

❤️ぽんぽこぽんさーん❤️もお元気でねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。