🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️つきじで朝ごはん❤️

2020-09-09 07:21:53 | おでかけーつきじ場外
❤️みなさーん おはようございますモンモン❤️

まだ暑い日もありますが 朝は 過ごしやすく なって参りました

朝 5時に起きて 目が パッチリ

久しぶりの2-3日ぶりの アピールチャンスで 目が冴えました

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

つきじで 朝ごはん



まかない丼 ご飯少なめ  ネギトッピング 抜き



普段は ネギ好きだけど 仕事の前に食べると 生ネギ臭くなって口臭が気になるので

仕事まえの朝の時は ネギ抜き

いろいろある 海鮮丼





モンモンは まかない丼にね この カラーい メンマ追加





メンマをトッピング



これまた カラーい パンチのある 海鮮丼に 早変わり



このカラーい メンマ オススメ



わかめ酢 もあり 




学生さん 学生証出すと お味噌汁 無料ですって


 
❤️ 美味しく頂きました ❤️

❤️みなさーんも ステキな1日を お過ごし下さいねえ❤️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンマだけで‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-09-09 11:55:29
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

海鮮お刺身も美味しそうですが、
辛いメンマを炊き立てのご飯に乗っけて
まるまるもりもり食べたいです。
お相手のこと考えてネギを抜きにされるとは、
お気遣いも素晴らしいもんもん!

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-09 11:57:48
きゃー❤️炎クリさーん❤️
モンモン 褒められた‼️嬉しいモンモン! 本当はね ナマネギも ニンニクもカレー も キムチも 大好きだけど 仕事の前は 我慢しています。
メンマごはん 美味しそう
さすがです 炎クリさーん 素晴らしいですねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。