🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/12❤️豊洲ビバホーム行ってきたピヨ❤️

2022-06-13 13:22:00 | 通勤散歩
💖皆様こんにちは💖

お昼休み中でオネムのモンモンです
昨日 数年ぶりに
豊洲ビバホームにいてきたので
報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

蕾も綺麗


ビバホーム近辺のお花
綺麗だった


豊洲ビバホーム近辺には
高層マンションが 建っている
お友達もこの辺のマンションに
住んでいるピヨ


地下鉄豊洲駅直結
豊洲センタービル( NTTデータ)




ホームセンター ビバホーム




2階にモンモン 大好きな
 洋服の青山 発見ピヨ

洋服の青山のスーツやYシャツ着ている👔殿方カッコよく見えるよね!



ダンナにも ノンアイロンMAX 買ったピヨ
ノンアイロンシャツやイージーアイロンシャツ すっごくアイロンがけ楽ですよ!



価格改定のお知らせ
7/1 より高くなるらしい


ビバホーム近辺のお花が綺麗だった






#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-13 14:29:23
モンモンちゃん〜こんにちは☺️
パトロールお疲れ様です〜✨
綺麗な花〜鮮やかなピンクに目が覚めました(^◇^;)

ノンアイロンMAX、いいですね👍
アイロンがけが楽〜ってのが魅力😁
父の日にいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも色んな情報、ありがとうございます〜🤗
蒸し暑いですが、体調には気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)
(chami)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-06-13 16:56:04
ビバホーム、職場のすぐ近くにありますが
全然、中に入っているお店内容が違っていてビックリです!!地域で違うのですね。

ゼラニウム可愛いですよね!
人気ですよね!私はローズゼラニウム育ててましたよ(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-06-13 17:11:27
モンモンさん、こんにちは。

花はゼラニウムですね。
花の部分だけでは識別出来ないことが多いですが、葉っぱを見れば区別出来ますよ。
レンズのフレームをグッと拡げてみるとちゃんと検索してくれると思います。
(余計なお世話でした~❗)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-13 21:29:58
@dreamsan_2006 さーん🍣まあ そうですね!ノンアイロンMAX 父の日のプレゼントに良いですね🎁すごく洋服の青山さん混んでいましたよ

そっか 父の日か 父お星⭐️さまになったから忘れていましたわあ!

🎀chamiさんもお元気でねえ!🎀
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-13 21:31:48
@ponyokinako さーん😍まあ職場の近くにビバホームがあるんですね!店舗によって入っているお店が異なるんですね!面白いですね🤣

ゼラニウムって言うんですか?初めて知りましたわあ!

Google先生 時々間違えるんですね!

❣️リフィお姫様 博学ですわあ!❣️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-13 21:33:51
@gabaosan さーん💕ガバオ師匠さーん🌸

ゼラニウムですか?初めて知りましたわあ!

よくご存知ですねえ!
Google先生も間違えることがあるんですね なるほど広角にして葉っぱも検索してもらうんですね!教えて頂きありがとうございます😊これからもお元気でねえピヨ‼️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-06-13 22:23:30
モンテンジクアオイもゼラニウムなんですよ😊
なのでGoogle先生も激しく的外れではないのねやすが…
私がみる限り
 チラッと見える葉っぱの形がモンテンジクアオイとは違う様に思います。

植物は花だけでは区別できない物も多くあり
葉っぱの方で区別していくといいですよ。以下カバオ様と同じ意見です😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-13 22:30:40
@ponyokinako ほほう ニャアるほど いやあもう脳みそいっぱいで  新しいお花の🌸名前 入らないわあ!

いつも ハイレベルのレクチャーありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。