🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/13❤️通勤散歩で紫陽花さんに出会えたピヨ❤️

2022-06-13 20:02:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

おかず買って帰宅途中の
モンモンですよ!
お腹空きましたわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

紫陽花ちゃーん
  いらっしゃーーーーい












今日は珍しいこのお花発見

Google先生に聞いたら

  ランタナですって

リフィお姫様
ガバオ師匠 
間違えないでしょうか?

時々Google先生間違えるらしい



これ横からミッキーマウス


これ 離れている
ミッキーマウス

昨晩ねソプラノ素子ちゃんがね
いくら 三つで

隠れミッキーマウス

作ってくれたの
すっごく嬉しかったわあ!

今日は やきとりの誘惑にも勝ちながら



トンカツの誘惑にも勝ちながら
スーパーに行ったあと自宅へ
帰宅途中
今宵は頑張って夜ご飯作ろう


皆様 素敵な月曜をお過ごし下さいピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-06-13 20:13:30
ランタナで正解ですよ(*^▽^*)
とっても可愛いですよね!私も見つけた時は嬉しくて写真に撮りました✨✨
私も同じ配色のカラーのお花を最初に見た時は感動でした✨✨
紫陽花いいですね!Gooブログ内が紫陽花写真で賑わってますね!
私も触発されて今日撮りに行きましたが電池切れ寸前だったり直射日光が強くて1番紫陽花らしくない写真になりました(*^▽^*)💦

通勤中のお花、癒されますね✨✨
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-06-13 20:14:59
モンモンさまへ
こんばんは!
お仕事お疲れさまです。
私「ランタナ」好きです。多分合っていますよ。

焼き鳥、トンカツの誘惑にカツなんて、モンモンちゃんはすごいです。
私は焼き鳥、トンカツ大好き!お肉好き!
私らしき人がその辺で千鳥足で歩いていませんか?

昨日のイクラは偶然だったのですよ。疲れが吹っ飛びました。
ミッキーパワーは偉大ですね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-13 21:35:14
@ponyokinako さーん😍ランタナで間違えないですか?
よかったですわあ!可愛いお花ですね🌸

紫陽花も綺麗な季節で わくわくしますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-13 21:38:01
@soprano-motoko さーん🎁素子ちゃん🍣🎀

昨日は素子ちゃんの記事のおかげで ぱああーっと元気になりました。

最近 ディズニーを自粛していたのですが

ちょいと 隠れミッキーマウス病が発症したかもですわあ!

隠れミッキーマウス見つけると しあわせホルモンが出てくるわあ!

ランタナって言うんですね!初めて聞きましたわあ!可愛いお花ですね🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。