🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 祝❤️③ワクワクかあさんとっとり・おかやま新橋館進出❤️

2022-06-12 21:45:00 | おでかけーつきじ場外
❤️皆様こんばんは❤️

皆様もご存知の
ワクワク村の
ワクワクかあさん作成の

大煎 せんべいが
東京進出しモンモン買えたので報告しますね!

大煎 煎餅と共に築地散歩



❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️築地 丸山海苔店 にて❤️
 ランの花と共にはいチーズ




2020東京オリンピック・パラリンピックの新国立競技場を手がけた建築家の

隈研吾さんが設計した店内






💖大煎 せんべい💖も


建築家の隈研吾 マージック



















皆様素敵な日曜を!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!!! (わくわくかあさん)
2022-06-12 23:10:26
rose-tkyさま~
 パトロールありがとうございます!!!
沢山の写真やメッセージを食い入るように拝見しました。
オーナーも横からどれどれって一緒に見ています。

アンテナショップの場所や周辺の景色・・・・
あ、こんなに大きなビルがいっぱい立っているとこにお店が入っているのね~~
びっくりしてしまいます。

お店の中もよくわかって、
あ、ここにいる?ってなんか不思議な気持ちになりますね~
ちょっと割れているのが気になりますが、鳥取から東京まで遠い旅でしたから仕方ないわね~

おせんべいと共に鳥取や岡山の商品も沢山UPしてくださって、両県応援団になってくださいましたね~
ホントにありがとうございます。

沢山に購入もしてくださりありがとうございます。

定番商品になるかどうか・・・
分かりませんが6月中は東京在のおせんべいです。
皆様に味わって頂ければ嬉しいで~~す。

モンモンちゃん応援ありがとうございます。
嬉しいです

頑張りますね~
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-12 23:16:04
💖わくわくかあさん様💖

貴重なお言葉をありがとうございます😊
おせんべい割れて当たり前ですよ!
美味しいお煎餅ですわあ!
モンモンあと2週間 沢山買って お友達にも 築地のシェフや 知り合いにも プレゼントして わくわくかあさんが心を込めて作った お煎餅 広めておきますね!
いつも励ましのお言葉をありがとうございます♪これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。