🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/11❤️③上野案内所は銭湯パンダ❤️

2023-03-16 07:46:00 | パンダ
❤️皆様おはようモンモン❤️

3/11 上野案内所パトロールに行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野御徒町 上野松坂屋2階

  別名 パンダ案内所


上野案内所 UENO Information Center

上野案内所 UENO Information Center

上野エリアの観光案内やマップ、上野みやげ、人気のパンダグッズなど多数取り揃えております

 



出ました!銭湯パンダ
ちゃんとサウナハットかぶっているよ💕





ああああーーーーゆっポくんだ












あああー❤️お良しさん❤️
お好きないちご牛乳と
コーヒー牛乳飲んでいるよ!








❤️🌸😊🐼❤️🌸😊🐼❤️🌸😊🐼

ああーこれ見ると
銭湯に行きたくなるわあ!

🌸皆様素敵な木曜をお過ごし下さいねえ🌸

🌸😊㊗️🐼🌸😊㊗️🐼🌸😊㊗️🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。