🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/11❤️②上野案内所はお花見パンダ❤️

2023-03-15 21:14:00 | パンダ
❤️皆様こんばんは❤️

3/11 上野案内所パトロールに行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野御徒町 上野松坂屋2階

  別名 パンダ案内所


上野案内所 UENO Information Center

上野案内所 UENO Information Center

上野エリアの観光案内やマップ、上野みやげ、人気のパンダグッズなど多数取り揃えております

 


🌸お花見パンダ🌸





うわあすごい 
桜餅とお団子乗せてる






このピンクの 何かしら

この茶色いのはなんだろう


これは お抹茶かしらん


うわあ可愛い😍 キュンキュン











皆様 3/14 開花宣言が出たようでこれから桜季節ですね🌸

心躍る季節がやってきましたよ

❤️🌸㊗️🐼😊❤️🌸㊗️🐼😊❤️🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-03-16 06:21:26
🌸モンモン❤️❤️❤️❤️❤️さん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
乗っけパンダ🐼\(^o^)/
可愛くてほっこりします〰️☺️🌸

お花見🌸したくなります😃

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸
体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸
今日も素敵な1日になりますように〰️☺️\(^o^)/😆👍️✨🎵🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-16 06:57:16
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーん❤️

いつもご親切にありがとうございます😊

桜餅のっけパンダ可愛いですよね❤️
キュンキュン キュンキュンしますよね!

ほんとお花見が恋しいですね!

あと少しですね!楽しみですわあ!

🌸🌸🌸さこちゃーんもお元気でねえ!🌸🌸🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。