🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②京王百貨店の駅弁大会でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-11 08:43:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

お正月気分を一掃して
本格的なお仕事開始ですね!

お正月前後は毎日8時間寝ていたのでオネムなモンモンです

❤️モンモンパトロール開始❤️

元祖全国有名駅弁とうまいもの大会


https://www.keionet.com/info/shinjuku/ekiben2022/



https://news.yahoo.co.jp/byline/miyatakewataya/20220107-00274251


57回・元祖全国有名駅弁とうまいもの大会が開催されます。2週間合計で100店舗(うち駅弁の実演販売が35社)駅弁の販売は実演輸送合わせて約300種類。デパートの特設会場で行われる、いわゆる催事としての駅弁大会としては、国内随一の規模、国内随一の規模です


Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_ekiben





うわあ 

八ヶ岳のソフトクリーム

美味しそう

駅弁だけじゃないのね!






エスカレーターで7階へ


左手に行くと 大阪の551 
うわあ よく関西国際空港で買った551だー懐かしいー




列に並ぶもあれ売り切れ続出
肉まんだけで シュウマイはなし あきらめた
すごい人気だわあ!




八ヶ岳のソフトクリーム 
  今度食べよう!



米沢牛 牛肉ど真ん中弁当
 あこちゃん県だ 美味しそう

たこ壷カレー


ホタルイカの釜飯






長崎の岩崎店舗 
  角煮まんじゅう
美味しいのよね!






すごい キティちゃんだ
これは珍しい












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-01-11 11:35:51
ブルースカイⅢです。
551ですが、大阪に行くと必ず大阪駅
の551でシュウマイを10箱買って帰り
ます。
但し、家内がです・・・。(#^^#)

ここのシュウマイは、ホントに最高です!
また、出掛けることがあれば、是非買う
と思います。
次回は、私がお金を払います。

寒暖の差が激しいこの頃です。
体調には十分気を付けて下さい。
オミクロンも勿論です。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (e24)
2022-01-11 11:55:08
モンモンさん♥️こんにちは👋😃

トートバッグ付き♡
見かけたら即買いです。(笑)😻
そこでしか買えないのかな、、、。

ほたるいかの釜飯
初めて見ました!🔰

目が、あっちもこっちも行っちゃって
選ぶの大変そうだけど
楽しそうです~♥️(*´ω`*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-11 12:28:42
@sei19hina86 さーん❤️ブルースカイⅢさーん❤️

551 シュウマイ美味しいですよね!
10箱ですか?さすがですね!

これからも あったかくされて お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-11 12:30:21
@e24 さーん❤️ キティちゃんお好きでしたよね!
そうなんですよ トートバッグのためにわざわざ カステラ買うっていう感じです

見たことないくらい 可愛いくってキュンキュンですよーーー

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-11 21:03:06
美味しそうですねっ!!!
色々ありますからその日の気分で食べたいものも変わりますし…
フルーツ大福も可愛くて美味しそう🍓
断面映えますね♡
私も食べたくなりました!

冬のお正月休み明けは寒さがこたえますよね💦💦 
寝れる時はしっかり寝てくださいね←私にだけは言われたくないと思いますが💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-11 21:06:00
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

また ダブルコメントですよー すごいですね!気が合いますね!

そうなんです フルーツ大福もあって キュンキュンですわあ!

駅弁だけでなく ソフトクリームもあって もうDえっとができませんわあ!ワッハッハ

48時間寝なくて大丈夫だなんて アスリートですね!モンモン 若い頃 72時間寝ないで仕事していたら ビョーキになりましたよ!やっぱり❤️リフィお姫様❤️
美しいサイボーグですね!素晴らしいですねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。