🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①京王百貨店の駅弁大会でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-10 20:57:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

今日は 片付桃子として
お掃除 断捨離のあと
頑張って新宿まで行ってきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

元祖全国有名駅弁と

     うまいもの大会


https://www.keionet.com/info/shinjuku/ekiben2022/



https://news.yahoo.co.jp/byline/miyatakewataya/20220107-00274251

よりお借りしました

57回・元祖全国有名駅弁とうまいもの大会が開催されます。2週間合計で100店舗(うち駅弁の実演販売が35社)駅弁の販売は実演輸送合わせて約300種類。デパートの特設会場で行われる、いわゆる催事としての駅弁大会としては、国内随一の規模国内随一の規模です



Twitter


https://mobile.twitter.com/keio_ekiben


来るぞ 駅弁 行くぞ 京王



会場案内図


人気駅弁 いかめし



炙り牛タン弁当


海の極み弁当



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
モンモンが気になったお弁当

① ミッキーマウス弁当

九州新幹線 出水駅
本日は 3:45 売り切れ


② くまモン弁当

九州新幹線 熊本駅
これも売り切れ


③ アンパンマン弁当
高松駅 テルさん県だ



④ かにづくし弁当
ワクワクかあさん県だ



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

モンモンが実際に見てきたお弁当








ハローキティプレミアム


ハローキティ新幹線弁当




福井県の
ふくいサーモンみぞれカニチラシ これも美味しそう
ヨシヒコさん県だ





❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

キティ新幹線弁当と
アンパンマン弁当をゲットしてきました。

食べるの勿体無いわあ!

本当は キティ新幹線弁当
素子さんに差し上げたかったわあ!

実は モンモンがよく見せて頂いている
ホクトさんの記事拝見して
駅弁大会のこと思い出しました。

以下 ホクトさんの記事です
コメント入力できないので
オッケーとっていませんが
以下にURL書きました。
ホクトさーん リンクダメだったら教えてくださいねえ


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-01-10 21:26:08
わー!!!!お弁当全部美味しそうで、それだけで無く可愛いですっっっ♡✨✨
美味しくて可愛い!最強ですねっ!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-10 21:29:04
@ponyokinako さーん❤️ 貴重なお言葉をありがとうございました😊

アンパンマン弁当食べて
元気になろうって書いてあって それだけで 中身をよく見ずに書いました。買ってから気がついたけど ちょっと量が少なくて 多分 子供お弁当だったかもですわあ!

このアンパンマン弁当とっておいて再利用しようかしら?

キティ新幹線弁当 最後の一個だったんですよ!思わず書いました。

リフィお姫様 今日は徹夜明けですから ゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-01-10 22:03:43
こんばんは😃🌃モンモンちゃん
駅弁🍴🚄いろいろな特長があって、美味しいそうですね✨
旅行はサクタロウと一緒なので車で行きます。駅弁を食べることはありませんが、森のいかめしは駅に寄って買いました🎵
内海湾を見ながら食べました。

北海道旅行の良い思い出です✨
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-01-10 22:14:21
こんばんは😃
どれも美味しそうですね😋
絶対1ヶになんて決めきれないです😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-10 22:17:40
❤️サクタロウちゃーんお母様❤️

駅弁色々あって迷いますよね!
なるほどサクタロウちゃんと一緒だと車の方が楽ですよね!

森のいかめし わざわざ駅まで買いに行かれたんですね!有名ですよね!

さすがですわあ!

 ❤️これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-10 22:19:10
@mirin_8 ❤️ミリンさーん❤️

ほんと一つに決められませんよーーー

先日伺った FRIDAYsの リブ

みかんちゃんに 🍊 食べてもらいたかったですわあ!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-11 00:15:00
モンモンちゃん〜こんばんは✨

美味しそうな駅弁〜
どれも食べたいー😂
ミッキーマウスやアンパンマンのお弁当もあるんだ👍いいな💕
キティちゃんも可愛い〜カニチラシも美味しそう😋
ほんと食べるのが勿体無いくらい🥰
行けないけど💦
楽しませていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-11 06:31:14
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

❤️ミッキーマウスやアンパンマンのお弁当もキティちゃんも可愛い〜❤️

ほんと可愛すぎて食べられませんわ❤️
カニチラシ 食べてみたいです!

いつもステキなお言葉を有難うございました。これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。