🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️鉄板焼きでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-09 22:18:00 | グルメ
❤️皆さんこんばんはピヨ❤️

お昼寝したから 目が覚めちゃったモンモンですよ
2018年春に 義理のお母のお誕生日会を行いました

❤️モンモンパトロール開始❤️

火事です 火事です という
アナウンスが聞こえそう

吉祥寺第一ホテル
おしゃれ 

吉祥 という鉄板焼き








フォアグラにブランデー




Fire ファイアーーーーー












ファイアで焼かれた 
フォアグラ










ステーキちゃーん
モンモンの胃袋にようこそ!


もやしがシャキッ
エンクリさんが記事で書かれていたもやしの記事リンクしました


以下一部引用
モヤシがゲンナリとなって失敗するのは炒め過ぎにあるようだ。時間にして12秒でかたをつけるのが成功への近道だ。

シャキッシャキッもやし


お母様 
お誕生日おめでとうございます


母の日も近いのでいつもありがとうございます


お礼にモンモンから サマンサの
指輪を プレゼント


母に喜んでもらえた
義理の父は もうお星様になっているので なかなか指輪をプレゼントされる機会がないかなと思って
普段使いできるように 本物の
ダイヤではないもの プレゼント

気兼ねなく使ってくださいねえ!


ニャンコ好きな母に 
ニャンコクリッププレゼント


以上
2018年春に 義理の母のお誕生日会の思い出でした。

今ちょっと具合悪くて入院中です。良くなりますように!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-10-09 22:34:12
こんばんは🌙🌃
吉祥寺(*≧∀≦*)
自分の姉夫婦が住んでいます☺️
そしてステーキ🤤
絶対美味しいやつ。
モンモンさんも自分も
肉好きですからね(*´∀`*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-09 22:50:42
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

まあ 吉祥寺にお姉様夫妻がお住まいですか?住み心地良さそうですね!

肉好き 仲間からの貴重なお言葉をありがとうございます。

これからもテルさーん❤️お元気でねえピヨピヨ
返信する
シャキシャキ卵とじが‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-10-10 00:56:00
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ご紹介頂きましてありがとうです。
モヤシの炒め方は全集中で
12秒で仕上げる技をあみ出しましたよ。
これでモヤシのシャキシャキ卵とじが
出来あがる自信がつきましたよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-10-10 01:23:34
わぁ!素敵なお食事とプレゼント!!
大喜びですね!!✨✨
さすがお姉様です!!✨✨

フォアグラ…私大好物なのです♡
つられて食べたくなりました!

指輪、キラキラして素敵です♡

吉祥寺、生まれ育った場所で
(住所は一応三鷹ですが)
いつも吉祥寺に居ましたから
思い出の場所で懐かしい気持ちになります✨✨
返信する
優しい (ジュリア)
2021-10-10 05:02:24
モンモンさん おはようございます

なんて優しいお嫁さんなんでしょう!
お義母さま、きっと喜ばれたでしょうね
お料理も美味しそう~~

心温まるエピソードで
今日も一日がんばれそうです
モンモンさん、いつもありがとうございます
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-10 05:39:38
@sugichan_goo さーん💓エンクリパンダさーん💓

もやし モンモンが作るとぐったりだったので 12秒と聞いて 開眼しました。

リンク快諾ありがとうございました

エンクリさんは パンダ🐼ですか?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-10 05:45:42
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ フォアグラお好きなんですね!

モンモンは あんまり なのですがステーキにフォアグラトッピングして頂くのは好きですよ!

指輪 ダイヤ💎ではなくて 人工なんちゃらっていうのでも結構輝きがあります 

本物だと 落とさないように 緊張しますがこれだったら 普段使いにバッチリです

プレゼントみて指につけた瞬間に母が

キャー 嬉しいー もう買ってくれる主人がこの世にいないから 嬉しいわあ😂って喜んでもらえてモンモンも嬉しくなりました。

吉祥寺 生まれ育った街なんですね!
ステキな街です。モンモン大好きです❤️

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-10 05:55:56
❤️ジュリアさーん❤️

いつも朝早く起床されて 偉いですねえ!

モンモンはたまたま目が覚めましたが二度寝しますよーーーーーー

そして 心優しいお言葉 をありがとうございました😊 モンモンの本当のお母さんは もう何十年前にお星さまになっていませんが その分も 義理の母に 愛情と感謝の気持ちをプレゼントしたいと思っています。結婚した時に 義理の母から (本当のお母さんと思ってなんでも困ったことがあったら 頼ってね!)
って言われたのが嬉しくって あーーお母さんが増えたーーーーってl泣いたんですよ!日頃は離れていて 親孝行できないので 567前は イベントの時には必ずお食事会をしていました。
ご自宅に伺うと 母がご馳走作って待っていてくれてかえってお料理作ったりお皿洗ったりの負担をかけちゃうので イベントの時は外で食べるようにしています。

わあ モンモン ジュリアさんに褒められて 嬉しいです😂モンモン褒められると伸びるタイプなんですよ!

モンモン 褒められたから ここ1ヶ月は頑張れそうです!

❤️ジュリアさーん❤️これからもパンダフルな🐼毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-10-10 07:57:38
きゃー‼️
ややや、焼かれる〜😱
…って、肉もフォアグラも美味しそう〜😋
モンモンさんの指輪の気遣いも素敵。素敵な誕生日ですね☺️

ん?最後の一文にビックリ‼️
入院中?最近、調子悪そうでしたものね…
早く良くなりますように☺️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-10 10:03:47
@mirin_8 さーん❤️

目の前にファイアが来るとビックリしますわあ‼️
お肉美味しかったです。
指輪喜んで頂けて嬉しいです。

義理の母 ちょっと具合悪くここ最近入院したのですが 記事にはしていないのに
ミリンさんには遠隔テレパシーで わかってもらえたんですね!すごいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。