🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ハッピーハロウィンウィーク❤️でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-09 18:45:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんはピヨピヨ❤️

今日知った中央区でのハロウィンのお知らせです

❤️モンモンパトロール開始❤️

ハッピーハロウィンウィーク

仮装してお店に行くとお菓子がもらえる?!
ディズニーに行かなくても銀座で仮装可能か?!



【ハッピーハロウィンウィーク期間】

10月23(土)から10月31日(日)まで

 

詳細は、「各イベント」詳細>>をクリック!

※一部、期間前に実施するものや事前申込が必要なイベントがございます。

 

【参加団体一覧】

銀座すずらん通り商店会:銀座すずらん通りハロウィン祭り 詳細>>

銀座六丁目すずらん通り会:『あたり!de ハロウィン 2021』 詳細>>

銀座ナインショッピングセンター:2021銀座ナイン「合言葉を探せ!inハロウィン」 詳細>>

築地共栄商業協同組合:築地おもしろ市場ハッピーハロウィン 詳細>>

新富商栄会:Welcome! ハロウィンウィーク 詳細>>

八重洲一丁目中商店会:日本橋・八重洲ハッピーハロウィン 詳細>>

富沢町商店街:ハッピーハロウィン 詳細>>

東日本橋やげん堀商店会:やげん堀ハッピーハロウィン 詳細>>

浜町商店街連合会:浜町ハッピーハロウィン2021 詳細>>

勝どき商栄会:商栄会ハッピーハロウィン 詳細>>

松屋銀座:ハッピーハロウィンウィーク2021 詳細>>

銀座三越:銀座三越ハロウィン2021 詳細>>

日本橋三越本店:三越のハロウィン2021 詳細>>

晴海トリトン:ハロウィンクイズラリー 詳細>>

東急プラザ銀座:TOKYU PLAZA GINZAハッピーハロウィン2021 詳細>>


このバックはFママさんからのプレゼント

ありがとうございます















これもプレゼント頂きありがとうございます


今日は ランチを食べて


お昼寝しました
どう見ても寝過ぎです


今年のハロインは 
ディズニーチケット取れないから 銀座でハロウィンウイークに行こうかな

ディズニーチケット取れた
リフィお姫様
ソフログさん

思いっきり 楽しんでいらしてね!




お菓子配りはする予定です




とりゃ〜


おりゃ〜


❤️皆様に愛と笑顔をお届け❤️



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-09 20:39:25
仮装すると頼めるメニューなど
色々ありますよね(*^▽^*)
わ〜、楽しそう!私も気になっちゃいます

もっと若かったらやりたかったです!!
楽しい企画ですね♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-09 21:11:57
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様👸❤️が
銀座へ仮装されていらしたら 絶対 銀座四丁目 歩行者天国前で 取材に合いますよ!外国人旅行客からは 一緒に写真撮りたいって言われちゃいますよ!

人気者の リフィお姫様ですからねえ!

アリナーラさんがおっしゃっていたみたいに いつか ピアスコレクション みてみたいなあ!きっと可愛らしいものばかりでしょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。