🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️④ディズニーシーSSコロンビアでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-06 16:05:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さんこんにちはモン❤️


❤️モンモンパトロール開始❤️

ディズニーシー 

S.S.コロンビア ダイニングルーム 


でのお食事のご案内です


重要なポイントを連絡します


 コースのみのレストラン

 お子様メニューもあり


②プライオリティシーティング

前もってアプリやネットで予約しないと入れません。

たまに急にキャンセル出る事あり スマホアプリで予約をまめに見て予約できました。

また 当日でも時間過ぎなければ 空いていたら時間の変更も可能です。


 予約の時間はレストランに入れる時間ではない 並べる時間です

10分前にはお店につきましょう。

時間過ぎると無効です。メンバー全員が揃わないと入れません。

予約の時間に行って 混んでいると20分くらい 待つことがあります。それは前に召し上がっていたお客様がなんらかの事情で予定より食べるのに時間がかかったという事です。


ここで スタッフにクレームを入れてはいけません。スタッフのせいで遅れているのではないです。


ですので スタンバイパスやショーや 

グリーティングの時間と余裕を持って予約しましょう!

 コースは通常 ライスはつきません 何も言わないと ミッキーマウスのパンになります。 ご飯にしますか?と聞かれませんので 最初に ご飯でお願いしますと伝えましょう


 お食事の時はマスク外しますが お話するときはマスクをしましょう。食べながら話すのは厳禁です。食後 食休みしたら お話はレストラン出てから デッキでしましょう。

次の時間で待っている人がいます。


⑥紙メニューは567対策のため 無くなりました。 URLコードで読み取ります

(前日までにネットでメニュー見て 注文決めていくと無駄な時間かかりませんよ)


シェフ渾身の最高級のお食事を是非皆さん堪能されて下さいね!


💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄


東京ディズニーシー 

  20周年スペシャルコース

2021/11/1から 12/25 までの限定コースです


¥6,800

・ズワイガニと蕪のサラダ、キャンドル仕立て

・真鯛のポワレとオマール海老のオーブン焼き

 白ワインソースとアメリケーヌソース

・ローストビーフ、バーベキューソース

 チーズポップオーバーを添えて

・パン

・ピスタチオクリーム&ストロベリーのヴェリーヌ(ナッツ入り)とチョコレートケーキ

 

ローストビーフに、チーズを使った付け合わせポップオーバーを添えたメイン料理が楽しめるコース。

通常は中が空洞のポップオーバーですが、アメリカでポピュラーなコルビージャックをイメージし、マイルドなモントレージャックチーズと芳醇な風味のチェダーチーズ、2種類のチーズを入れ焼き上げました。

カニとアボカド、ピンクに染めたカブでキャンドルを表した前菜や、真鯛とオマール海老の両方が楽しめる魚料理、ピスタチオとベリーが相性抜群のまるでクリスマスツリーのようなデザートなど、一皿ひと皿でクリスマスを存分に感じることができる華やかなコースです。


・ズワイガニと蕪のサラダ、キャンドル仕立て








グラス スパークリングワインも
頂きました




ジュリアさんの姪っ子さんの結婚式のお写真にインスパイアされて撮影
あのお写真素敵だったわあ!



・真鯛のポワレとオマール海老のオーブン焼き

白ワインソースとアメリケーヌソース








左手の真鯛のポワレも美味しい‼️
オマール海老も美味しかったわあ!





 以下の分は字数制限のため次の記事で書きますね!

・ローストビーフ、バーベキューソース

 チーズポップオーバーを添えて

・パン

・ピスタチオクリーム&ストロベリーのヴェリーヌ(ナッツ入り)とチョコレートケーキ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ジュリア)
2021-11-06 19:26:09
モンモンさん、ありがとうございま~す

お料理とっても美味しそう!
もう幸せ過ぎる~~\(^o^)/

あと、姪っ子のシャンパングラスの写真も
覚えていてくれてありがとうございます

次に行ったときはここ、入りたいです
頑張って予約します♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-07 03:52:26
❤️ジュリアさーん❤️

もう 朝ごはん 食べたのに 最初 2:30 の予約でしたが 空きがあり 12:30 に変更しました それでも お腹すいて パクパク 食べちゃったので もっと味わって食べたかったです。

20周年スペシャルコース 飛行機の機内食と同じで 何回も作って皆さんで試食して 検討して よし これで行こうと 皆さんで 検討して作った最高のメニューでしょう! 前菜のカニちゃんも カニカマではなく 本物のかに でした。細部に渡り 妥協を許さず 最上級のお料理にこだわる シェフ渾身のお料理だと思います。

こういうこだわりのある ディズニー大好きです❤️

姪っ子さんの結婚式のシャンパングラスのお写真 一生覚えています パパさんに協力して撮影されて インパクトのある幸せに満ちたお写真ですわあ!

❤️ジュリアさーん❤️は太陽の女神様ような存在です

klれかえあもお元気でねえピヨピヨ
返信する
初めまして。 (にのみや あきら)
2021-11-07 07:10:20
初めまして。ご訪問頂きありがとうございました。我流で拙作ですがよろしくお願いいたします。
簡単ですが、先ずはお礼まで・・・
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-07 07:35:46
❤️にのみや あきらさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございますピヨピヨ

ステキな詩集ですね!

これからも お元気で いらしてくださいねえ

モンモンのプログは お笑いプログです

これからも どうぞよろしくモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。