🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️520❤️最高峰のちょもらんまでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-06-08 08:30:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

🔥クリスマスさん🔥がコメントで

ちょもらんまって 何だと

お忘れのようで 再度 記事にしました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

ちょもらんま


https://s.tabelog.com/grouplst/G00696/tokyo/


https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13124787/


より一部引用

ちょもらんま酒場中華酒場

ちょもらんまのごとく愛は大きく、果てしなく!ボリューミーな大餃子をはじめ、バリエーション豊かな酒肴を揃えた楽しい中華酒場。それでいて女性も入りやすいのが特長です。










鶏の唐揚げも美味しい


ランチ


セットメニュー




モンモンは五目中華飯


ダンナは冷やし中華


ここの餃子大きくて美味しいんです

次回 餃子注文しますね♪

皆さん ここのちょもらんまで

美味しいお食事して コロナを

ふっ飛ばしましょう!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-06-08 14:41:02
モンちゃんこんにちは。
年末、年明けには東京も行けるかなあ、
日本橋の歯医者に定期検診に行かないと。
そしたらちょもらんまで、チャーハンでも食べてこようかな♪

こっちは雨が降りそうよー
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-08 19:09:16
❤️くーちゃん❤️

炒飯も美味しいわよね!是非 召し上がってね!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-06-09 02:18:35
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシの大好きな「かつ丼」は、
浅草の徳仙カツ丼なんですね。
七味のぶっ掛け方が素晴らしいですよ。
チョモランマのデッカイ餃子に興味津々ですが、
中華丼にもレンゲを差し込んで横取りしたいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-09 02:24:17
@sugichan_goo エンクリさーん‼️

ちょもらんま 餃子 思い出してもらえましたねえピヨピヨ いつか東京駅直結の八重洲地下街で召し上がってみてね!
とっても美味しいですわよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。