ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイエット

2008-05-16 16:40:44 | ノンジャンル
最近(3月から)、ボディーコーディネートプログラムをモデルを使って実施していました。毎日30分のウォーキングとウォーキング30分前に当店から提示したアミノ酸ドリンクを摂取して頂き、週に一回整体に来ていただくというMENUです。カロリー消耗できるウォーキング法と(同時に基礎代謝もあげていくのが目的)、ウォーキングに耐えうる身体を維持するため、整体で毎回整えていく必要性をしっかりと訴えていきました。
当店のSSRBでボディーラインを作る前にさっさと体重を落としたかったんです。
をれと平行してタルミを防止すべく、SSRBでの施術をとりいれるのもかなり効果的。「塗るだけダイエット」がキャッチフレーズですから
というわけで結果ですが、最初の一ヶ月きっちり目標-3kg達成!!次に停滞期がやってくるのですが、ここはキープできる方、少し戻られる方とばらつきが・・・。最終結果は5月末ですが、全体的に順調です。全て-6kgを目標にしていますyellow25。次回は年齢別で実行するつもり。
これがMENUに登場すれば、にっくきダイエットが3ヶ月10万円以内で提供することができます。エステで何十万も掛けてイマイチだったなんてことがなくなるはず。
ただ大事なのは、ウォーキングという努力。そして減量後リバウンド防止の家でのエクササイズ。商品や機械に頼らないだけにその管理が大事だなあ・・・と今もそこに悩み中・・・モデルの時と実際にお客様に提供するのとでは状況も環境も違ってくるし。
まあ、月末が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼの昼寝)
2008-05-16 17:04:18
しばらく、日記がなかったので久しぶりに見たら、驚きですね!そうですよね。エステとか広告のうたい文句で安く感じるけど、実際に行くとびっくりする値段を言われたとかよく耳にします。それが確かなら先生のところのダイエットプログラムは良心的ですね。多少の努力は仕方ないですね。でもジムに行くよりいいですよね~すごーい
返信する
Unknown (上村)
2011-11-09 01:45:41
コメントありがとうございます!
私はその場凌ぎのダイエット好きではありません。
やっぱり努力あってこそ。
お金かからずにダイエットして頂きたいといつも思っています。
サロンでできることは主に痩せやすい体を作っていくこと。そしてリバウンドのない身体作り。
全面的に応援したいです!
返信する