ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

門出

2008-03-30 15:42:00 | ノンジャンル
4月から友人が鍼灸の学校に通い始めるんです。3年・・・nose1長い・・・nose1
普通の期間なんだけど年齢的に長くかんじてしまうなあ。でも、その子は躊躇することもなく突き進んでおりますsymbol5夢追う者に男はイラン!!とか(笑)ちなみにむっちゃべっぴんさんです。symbol3クールビューティーkirakira
「整体と鍼灸」ちょっと相反する療術だけどお互い頑張ろうね!!
エステとリラクゼーションに関しては2人とも自信もってるんだ。自信ないとできないし
私もあと一年半かけて整体を自分のものにしていくつもり。
春だし、ガンバロ


友人のお誕生日のお花をわけてもらいました。春満載

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼの昼寝)
2008-03-30 18:15:33
お久しぶりの日記ですね。春ですね~いろいろあります。お互いに刺激しあって夢を追う?何かほんと男の人の世界観ですが・・汗そうやって向上心をもって取り組まれる心行きが素敵ですね。これからも頑張って下さい。応援しています(o^□^o)<FIGHT/~/~
返信する