ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恋の気分

2007-07-14 18:54:08 | ノンジャンル
こんにちはanimal2symbol4
あのねぇ・・・恋ですよ・・・symbol1symbol1
三輪、台風の中、この雨に負けないようなピンクの気分ですmeromeroribbon
お客様に出すお水が無くなってしまったのでローソンに買出しに行ったのがさっきの出来事symbol2kirakira2
雨と風rainasesymbol6が私を襲ってきそうなので、ズボンをたくし上げ50㍍先のローソンまで行きお水を買い、おつりpayをしっかり持ち、来た道をまたズボンをたくしあげそそくさと帰っていましたrunsymbol5途中あろう事か左手に持っていた小銭が私の手を離れhiあと9時間後あたりには直撃するであろうザァザァぶりの雨の中に放り出されたのですasealien
ガァァァァァン・・・dokurodokurodokuro
雨の中ぬれないように100円玉moneyから拾っていたところ、ローソンにいたスーツを着た25歳ぐらいのお兄さんが9時間後に来る台風の前兆の雨の中rainase立ち止まって一緒に拾ってくれましたsymbol3
私なんかの為に・・・hekomi・・・symbol1
お礼を言うと『困った人は僕が助けます!!』みたいな誠実そうなお顔を向けて彼はうなずきましたcloverkirakiraそして笑顔を見せないでスタスタと何も無かったように歩いて行きましたfootmarkase2
かッ・・・symbol1かっこええ・・・めっちゃかっこええやないかいmeromerosymbol4
はぁぁぁsymbol5三輪の歴史に『台風の日はピンク(恋symbol1)のチャンス』というのが刻みこまれましたyellow19symbol3
明日もピンク(恋symbol1)な事件起きないかなぁnikoitem3



最新の画像もっと見る