ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーゲンの悲劇とホイッスル

2007-07-20 15:29:54 | ノンジャンル
皆様こんにちはanimal2symbol2
近頃ブログの更新を怠っていましたhiへへッsymbol1
バーゲンですねmeromeroっていってももう終わりに近いですが・・・
私も若い子に負けじと、姫路と神戸に行って来たのですが欲しい服がなかったですalienbomb3
でも最近友達と行った店でマネキンが着ていた紫色の首元と背中がパックリ開いた服を思わず『可愛いsymbol1』と思ってしまい、お安くなったその服を買ってしまったのですhekomiおまけに友達が『これも買っときringsymbol3何かあった時これ吹いたらええねんgood』というのでノリでその吹けるアクセまで買ってしまいましたsanzaisymbol6
家に帰って早速着替えてみるとこんなに似合わん服があったのか・・・hiase2と恥ずかしくなる程似合ってなくショックを受けましたhorori
即!!その服は妹行きでしたsymbol5残念な事に妹はその紫色の服を着る為に産まれてきたかのようなお似合いkirakira2具合でして・・・Wショックを受けましたdokurodokuroase2



right right right right right right right
友達に言われてノリで買ったアクセサリーは・・・お気に入りですが何かッ!?
だって笛でっせkirakiraホイッスルですぜッ!?
めっちゃ可愛いでしょうがsymbol4
私のお気に入りですwinksymbol2





最新の画像もっと見る