aquamarina

since27.04.2011

ショコラティエ・マサールのケーキ(誕生月クーポン)

2024-05-13 | 食べ物

昨日までは良い天気でした。

週末は誕生月の葉書をもらったのでマサールのケーキを♪

年に1,2回しか買わないのに嬉しい。

2000円以上購入で10パーセントオフ。最近のケーキは高いのですぐ2000円いきますね~。

真ん中は大丸限定。左は新作で求肥のようなものでくるんだバナナキャラメルムースケーキのような。

右側はスイーツグランプリをとった林檎とレアチーズ。ケーキ2つとチョコにするつもりが

全部素敵でつい3つ買ってしまいました。。

母の日を兼ねて一緒に食べました。

どれもとっても美味しくて、母も大満足。

この凝ったケーキなら600円超えでもしょうがない。

いただいたクーポン葉書にコメントを書くと焼き菓子もいただけました♪

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月おやつ屋さん | TOP | ピーターラビット 美濃和紙は... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物