aquamarina

since27.04.2011

テレビ塔バースデー

2023-05-24 | その他
風が冷たいけど良い天気。
昨日は小学生依頼のテレビ塔へ♪
誕生日前後7日間でいいのがいいです。

エレベーター。外がみえるしゆっくりなので上っている感じがリアルに感じれて少しこわかったです。

JRタワーしかいってなかったので新鮮な景色。

本当は夜景の時にみたかったけど、最近は日没が遅いのでしょうがない。
ホワイトイルミネーションやっている時の人はラッキーだなぁ。

こんなお土産までくれてすごい!
無料のお礼にシマエナガ&キティのコラボシールと北海道鳥獣戯画マグネットというものを売店で買いました。(可愛いから欲しかっただけ、、)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラック祭り花苗プレゼント | TOP | ピーターラビットリトルブッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他