aquamarina

since27.04.2011

JRタワーゴバポ

2023-03-22 | 食べ物
先週末から恒例のゴバポでした♪
エスタは最後で寂しい。。かなり買い物が減っちゃうなぁ。

コロンのパンを買ったり

みのるダイニングで夕食。

そしてこちらがとっても美味しかった八雲ソバ。店先の案内をみて高いけどゴバポだからと~

高いけれど大満足♪

20周年限定スイーツも食べました♪
よく考えるとゴバポで姉に色々お菓子を送ったり母にごちそうしたりで損しているかも??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっかけよもぎぼたもち | TOP | JIMOTOコレクション山わさび... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物