aquamarina

since27.04.2011

サンリオ展①

2023-03-20 | 鑑賞
日曜日はサンリオ展へ。
ゴバポなどで買い物に勝手に疲れて行くか迷ったけど行って大正解。
見ごたえ十分。とても可愛くて美術館らしい展示もあって大満足でした♪
写真もOKで大満足♪



懐かしい♪

これで苺が食べたくなりました。


可愛い♪

素敵なドールハウス

いちご新聞もたくさん掲示してありました。

今までマイメロ好きじゃなかったけどこの可愛さに惚れました♪




キキララも可愛い♪

懐かしいキャラがいっぱいでした。
ポムポムプリンやシナモロールもありました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.4月分 | TOP | サンリオ展2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 鑑賞