aquamarina

since27.04.2011

Kバレエ「シンデレラ」シネマ

2015-10-05 | 鑑賞
あっという間に10月。9月は連休もあって本当に早かった!

週末はファクトリーでのスクリーン上映でKバレエのシンデレラを観てきました
こちらはDVDを買おうかと思ってたくらい気になっていたのでとっても嬉しい♪
さすがという感じで、あっという間、キラキラした時間でした
舞台で観れたらもっとすごーい迫力なんだろうなぁ。
ただ、くまてつがでていないので、やっぱり王子様は私には物足りない感じ。。
あと途中ででてきた大きなみかんの演出が少し謎でした??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見うさぎ饅頭 | TOP | 三越限定六花亭栗ドラ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 鑑賞