aquamarina

since27.04.2011

ミクニ 平日限定レディースランチ

2023-07-27 | モリエール・素敵ランチ
30℃越えが続くようです。でも夜はわりと気温が下がるのでまだいい感じ。
昨日は久々のミクニへ♪

ステラから上がると一気にに別世界。

アミューズ。フレンチって感じ。とっても美味しい♪

コーンの冷製スープ。とっても濃厚で美味しい♪

パンとバターもとっても美味しいのです。もう1個おかわりもいただきました。

こちらも凝った一品。パスタとかラタティーユとか。とっても美味しい♪

メイン。知床鶏にしました。外はかりっと中は柔らかくジューシー。ソースも紫ニンジンだそうで凝ってます♪

デザート。迷いに迷って私はアプリコットのスフレに。素晴らしいスフレでした♪

こちらはチョコレートテリーヌにハスカップソースのような。少し取り換えっこしてこちらもとっても美味しい♪

食後の小菓子までとっても美味しく、本当に幸せでした♪
これで1ドリンク付き、税・サービス料込で¥3800とは!
しかも会員になると10%オフ!
平日限定だけど、また何とか行きたいです~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌コンシェルノリユース花束 | TOP | エスタの空のガーデン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | モリエール・素敵ランチ