aquamarina

since27.04.2011

2019中札内美術村・六花の森・紫竹ガーデン②

2019-05-28 | 北海道ガーデン街道
次は六花の森へ♪
ここが本命だったけれど少し虫が多い(川があるのでしょうがない)のと白いお花が少し終わり気味だったのが残念。
でもここも素敵な場所でした。




水が本当にきれいでした。






包装紙の館。可愛いおうちです。




遠くからみるときれいですが、少し枯れ気味のものも。。


カフェ&ショップ。もちろん素敵です。




またまたお茶しました。
ここは出来たてマルセイユバターサンドが食べれるところ。美味しかったですが、私は市販のものを冷やして食べるのが1番好きかも。。。
でもとにかく風景が素晴らしい♪


お土産。

中札内も六花の森も派手ではなく可憐な花が森に自然咲いている感じがとっても好きです。

そして紫竹ガーデン。こちらは何度も行ってます。






急に暑くなり春の花が終わり始め、夏の花までの間のようで少し花が少なかったようです。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019中札内美術村・六花の森... | TOP | ピーターラビットマグと幸福... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 北海道ガーデン街道