aquamarina

since27.04.2011

poulのパンビュッフェランチ

2015-03-31 | 食べ物
昨日までは良い天気でしたが、今日は雨が降りそう、、

週末は映画の後、以前混んでてやめたPAULのパンビュッフエランチへ
春休みだしまた並んでるかと思ったら空いていてすぐはいれました♪


スープセットにラテもセットして1200円弱だったかな。
パンは小さく、いろんな種類がたべれるし、パンプキンスープも美味しくてよい感じでした♪
焼きたても配ってくれてとっても美味しかった

映画はイントウザウッズを観ましたが、予想以上にシュールで結末も少し引く感じ、、
歌声とかは良かったけど。ディズニーで作ったと思えない。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nicoドーナツ | TOP | 四月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物