aquamarina

since27.04.2011

レッスン2

2012-11-19 | フラメンコ・カスタネットレッスン
昨日はとうろう初雪。風と雷もすごかったです。。
早くブーツ&手袋を購入しないと。。

昨日はレッスン2回目。
とりあえずセビジャーナスの1番を教えてもらいました。
似たような動きで交差が多いで、少しこんがらかる。。
回転ももともと下手だったけど、ますますできなくなっていました。。
がっかり。
でも音楽をかけて踊ると、やっぱり楽しい♪

パリージョも先週よりも上手くできたと思いましたが、
私の打ち方は間違ってるみたい。。
ひっかくようにといわれましたが、中々難しい。

課題ばっかりですが、やっぱりフラメンコはいいです。
来週に向けて色々頑張ろうと思います!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ袋 | TOP | ミスドのクリスマス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | フラメンコ・カスタネットレッスン