aquamarina

since27.04.2011

tango de malaga19

2011-09-15 | フラメンコ・カスタネットレッスン
今日はじめじめだけど、昨日はとっても良い天気

さて昨日はマラガのレッスンへ。
先週いけなかったので、最初の方がいまいちよくわからなかったけど、
後は大体覚えてました。
通しで何度か踊って、とっても楽しかったです♪
まだ3回あるので、かなりなじむのではないかなと思います。
前期は途中でいけなくなってしまったので、余計に楽しく感じます♪♪
やっぱりふらめんこはいいよなぁ。
やめられない
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« alegrias15 | TOP | りらっくまがむ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | フラメンコ・カスタネットレッスン