aquamarina

since27.04.2011

「山女日記」と「物語のおわり」

2015-05-15 | 鑑賞
風は冷たい日です。

最近、読んだ本でとっても良かった本が2冊。
湊かなえさんの本は面白いけど、人の悪意、しかもものすごいブラックな部分を描く作品というイメージで、
疲れてるときとかはあんまりと思っていましたがこの2冊は全然ちがいました!
内容も良いし、連作が大好きなので久々に心に残る本が読めて良かったです。
山女日記-すごく前向きになる感じでよかった、山に登りたくなる。借りて読んだので文庫本になったら買います。
物語のおわり-北海道が舞台なのと山女日記がとても良かったので購入。こちらもとても良かったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語 | TOP | 英語 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 鑑賞