ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーと海のおかん)
2007-09-28 07:38:38
ふふっ♪こぼびチャン可笑し過ぎ~!
そして何よりカメラ目線・爆。
返信する
かわいい! (たびねこ)
2007-09-28 09:55:56
骨盤の形が適しているのかもですね。
かわいいにゃーーー
返信する
かわいい (ゆみゆみ)
2007-09-28 16:01:05
こぼびちゃん、かわいい。おもしろい座り方。
なんかぬいぐるみみたい。
返信する
ほんとは熊? (にょろ)
2007-09-29 18:00:24
こぼびちゃん、かわいい
実は、背中にファスナーがあって小熊が出てきたりして…
返信する
そうでしょう。 (りお丸)
2007-09-29 22:50:39
みなさま、ありがとうございます!
本当に、骨格どうなってるんだ?と思うときがあります。
この写真だと、ちっちゃいコに見えますが、実物はかなり大きいです。
どっしり、ずっしり7kg。
おでぶちゃんです。
出すぎたお腹がこんな座り方にするのかな?
返信する
ごぼびのお座り (woodland)
2007-10-03 22:25:54
わはっは。 ごぼびちゃん 可愛らしくちょこんと座ってますね~。 私は 6月以来 神戸への出張が多く 新幹線通い。 お蔭で ぎっくり腰状態です。(とほほ) 又 今週も 出向きます。 ごぼびちゃんの座り方は今できません。 (苦笑)
返信する
ぎっくり腰?! (りお丸)
2007-10-04 20:25:36
かわいいでしょ。自慢の愛猫です♪
神戸ですか~。懐かしいです。
私は芦屋市に生まれ育ち、お買い物と言えば元町、三ノ宮でした。
今、住んでいる横浜にとても似ています。
今度、是非出張での神戸の様子お聞かせくださいね。
お腰お大事にしてください。要ですものね~。
私の母がヘルニアを患ったんですが、本当に辛そうでした。
返信する