ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

オフ会日程決定!

2007-09-29 22:47:10 | 絵付け

「第2回 ポーセリンペイントについて語る会♪」の日程が決定しました。

な、なんと!

10/20(土)と10/21(日)の2日間です!!



まだまだ受付中ですので、奮ってご参加くださいね♪

ペインティングの経験がない方でも、ポーセリンにご興味のある方は大歓迎です!


お願い
参加希望の方(以前のブログに参加希望のコメント下さった方も含みます)はメールにてわたくしの方にお知らせください。後日詳しい内容をお知らせ致します。
メールは「School」のページにあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください~ (たびねこ)
2007-09-30 08:31:29
残念ながら、両日とも予定が入っています~
皆さんと楽しんできて下さいね!
レポお待ちしてまーす。
返信する
残念 (りお丸)
2007-10-01 22:22:23
レポお楽しみに~♪
初めてお会いする方が多数なので今からワクワクしています。
ランチも期待です~。
返信する
Unknown (月猫)
2007-10-03 20:53:34
りおさん、こんにちは。
拙ブログにお越し下さり、どうもありがとうございました。
バラのブログにはコメントが入らないようなので、こちらにお邪魔しました。
素敵なお仕事でご活躍なのですね。ペインティングは門外漢で全くわかりませんが、さぞや高い技術が求められることと思います。素晴らしいですね!
またお邪魔致します。
返信する
コメント有難うございます。 (りお丸)
2007-10-04 20:22:02
遊びに来てくださって有難うございます。
薔薇日記の方はコメント入らないようにしているんです。すみません・・。
更新が中々出来なくて、大事なメッセージを見逃してしまうといけないので。
たぶんお近くにお住まいですよね。
月猫さん宅のランタナ、憧れちゃいます。
またぶろぐ拝見に参りますね!
返信する