ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

珍しく

2008-06-13 23:16:38 | Weblog
今日は、急遽飲み会が発生したのですが、作業が忙しく、会社を出たのが22時過ぎだった為、欠席する事にしました。
ぶっちゃけ、それが欠席する理由ではないんですけどね。
金曜日ですし、いつもなら終電とか色々気にせず飲みに行くのですが…

電話して現状を聞いてみたら、この後、キャバクラに行く流れとの事。

それを聞いて欠席する事にしました。

キャバクラは………ね。

話が変わりますが、昨日、メタルギアソリッド4やりました。
ムービーがすごく綺麗です。びっくりしました。
PS3ってすごいですね。

ゲーム開始するまでがちょっと待たされました。

まず、PS3のシステムバージョンアップして(バージョンアップしないとメタルギアできないので)、次にメタルギアのインストールをしました。
あれには驚かされました。
PCゲームの場合、インストールは普通ですが、家庭用ゲーム機でインストールは初めてなので。
箱360はインストールというよりDLですから。

ゲームの難易度は一番易しいやつにしてます。
ノーマルは私にとってはきついので。

プレイを始めて少し進めたら、オタコンから銃を貰ったのですが、貰った時はサイレンサーが付いてたのですが、今は既にありません。
いつ壊れたのか…覚えてないです。なんか銃声が大きいな~と思ったら…
サイレンサーが壊れてて…
うぅ、私にはもうこれ以上話を進める事ができないかもです。

でも頑張ってみます。

これから、ペルソナ3とメタルギアか…7月になると、ペルソナ4発売だったような…8月?だったかな?とにかく、ゲームで忙しくなりそうです。

!!!!
明日こそは、ひぐらしを見に行かないと。
この前映画館でちゃんと上映時間をチェックしたので、今度は大丈夫…のはず。
でも、その上映時間は5/13までで14日以降は問い合わせするように書いてあったっけ…
………でもきっと大丈夫ですよ。………大丈夫……かな?

最新の画像もっと見る