ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

残念すぎる

2010-07-30 21:44:06 | Weblog
久しぶりにカモカモ様から呑みの誘いがありました…が、私は立ち会いの為、なくなくお断りいたしました。

うぅ、悲しいです。

明日の定例に誘ってみましたが、カモカモ様は仕事との事。

うぅ、悲しすぎる…

話を変えて、残念と言えば、昨日、携帯が逝ってしまわれ、機種変した事を書きましたが…

そういえば、イベント満載の土日の記事を書いていた文章も携帯に保存していた為、携帯と共に逝ってしまわれました………

結構、思い出しながら、頑張って書いていたのですが…

一応、今度の日曜日に書き直して、アップするつもりです。

でも、あまり書く気が無くなったので、短めで。と思ってます。

この前の水樹奈々さんのライブDVDは買いですね。いつ頃発売なのかな?今年中には発売かな?

確かめたい事があるので、映ってると良いのですが…

あ、そろそろDVDレコーダー買おうかな?安いやつでいいんですが…

最新の画像もっと見る