ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

思ったとおり大変です

2006-07-12 20:50:52 | Weblog
現在、アイマスプロデューサー100の質問に回答中です。
今日1日かけてようやく半分回答しました。
まだ半分あるよ~。おもしろ回答できてないし。
ということで、今日は短めにして、回答の続きをやりたいと思います。

今日ネタなし
昨日の書き忘れ:私がいつもアイマスしているゲーセンのアイマスが、
とうとう1クレ100円になりました~。
バージョンアップのついでに100円にしたみたいです。
今回のバージョンアップに金額変更ってありましたっけ?
これでどんどんアイマスできますよ。

今日のアイマス
あずさ:オ(全国50k合格)
デュオ:レレレ

あずささんは、70K2連続で出てきました。60kまたは50kを受けたいのになぜ、70kなんだ~!
3節目にボムバット引いて負けるかと思ったよ~

デュオは3回目のコミュにある日8が出現!!
季節イベントなのでとりあえず選択してキャラ選択の時に肝心なことに気付きました。
パフェ表に季節イベントが全部載ってな~い!
キャンセルしようと右にある選択を押したら、真って書いてある。
ぎゃ~!!キャラ選択画面なのすっかり忘れてた~。

コミュ開始して雪山イベントかぁ・・・・・・・・・ちょっとまて~!!!
以前伊織でやったことあるのを思い出しました。
うあ~、最悪です。

コミュを進めて、なんとかパフェ取れそうと思ってたら、最後の選択が・・・
きっあ~!!!タッチコミュですか~!!!ありえな~い!!!
もうどうでもよくなり、肩さわっとっけ。って感じで肩触ったら、どうやら正解らしく、パフェとれました~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (ゆみたん)
2006-07-12 23:36:47
えっと、PC立ち上げるのが面倒なので、コメントで追記します。



アイマス後、SHIBUYATSUTAYAでCDを借りました。

本命はストパニ(ストロベリーパニック)のED(あの問題のPVのやつです)を借りに行ったのですが、結局見つける事が出来ませんでした。



仕方ないので何かないか物色していたら、田村ゆかりのアルバムを発見!

なのはA'sのEDが入っているやつだったのでとりあえず、借りました。



1枚だけでは足りないので、他に物色しましたが、借りたいやつが見つからず。

という事で『金色のガッシュベル』をかりときました。

急に『ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~』を聞きたくなったので。



ガッシュはリアルでも見てたし、DVDをレンタルで全て見てるのに、初めてしりました。

ティオの中の人って伊織の中の人じゃないですか~。なのはA'sのアリサはすぐわかったのですが、ティオは全く気付かなかったです。

返信する
Unknown (ゆーさく)
2006-07-13 00:52:59
今回のバージョンアップで1クレ100円設定が出来るようになったみたいです。

お陰で、地元のゲーセンも100円になってて今日行ったら待ちが出来てました!!

まぁ、2サテだしね、その店。
返信する
Unknown (ゆみたん)
2006-07-13 22:32:34
そうなんですね。

安くなってよかったです。

どんどん、アイマスできますね。
返信する