ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

…………

2010-04-24 01:14:11 | Weblog
今日は終電近くまで仕事してました。

なので、更新遅れました。

仕事ですが、期限が来週の月曜までの作業があるのですが、終わる気配がありません。

困った…仕様があいまいな状態から作業していたので、何回も修正するはめになりました。

怖いのが、何度も修正したので、ちゃんと(仕様通り)稼動するのか…という事です。

仕様固めてから、作業振ってほしいものです。

この後、風呂入って、ネット少しやるかな?
『僕だけの旅路』発売記念イベント?の詳細も気になるし…

あっ、明日(って、もう今日ですね。)、今井麻美さんの3rdシングル買わねば。

アニメイトで売ってるかな?

売切れって事はないよね。

あと、明日(って、もう今日ですね)、起きれるかな?トランスフォーマーから見たいので…

最低、めちゃモテは見なければ。

最新の画像もっと見る