ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

2日目終了

2008-05-12 10:24:08 | Weblog
今回は何もなく終わりました。
昼間に全てが終わってたので、夜勤の私たちに何かあるはずないんですけど…
それより、今日の夜勤が怖いです。
どうなる事やら…
私の予感が当たらないとよいのですが…

今、帰宅中の電車の中からこの記事を書いていますが…
なんでこんなに混んでるの?
昨日より混んでる~。
やっぱり、上りだからかな?っていうか、この時間にしては人多すぎです。
あ、今日は平日か…
徹夜明けで帰りの電車の中で座れないのはキツイです。

今日、帰宅して今日、出勤か…
気分的にかなり凹みます。

あ、昨日セガダイのイベントだったらしいですね。
私はチケ買えませんでしたけど…もし、チケ買えてたとしても行けませんでしたから、逆によかったかも…
アイマスライブのチケ申し込みどうなったんだろ?
全てチームの方々に任せなので…すいません。
確か、アイマスライブって7月ですよね?ちょっと微妙………ま、それはチケげとしてから考えた方がいいですね。

抽選か…受かるとよいのですが…

あ、まだファミソン8Bit03まだ聞いてないというより開けてもないや。

今週、ZOIDどうしよう…
行けそうな日が木曜日、金曜日なんですが…
まず、木曜日は1日?休みなんで。でも、今でもかなり体がキツイので、家でまったり過ごしたいと思ってるんですよね。
次に金曜日ですが、通常勤務なんで。でも、21時までは確実に拘束されるので行くならその後なんですけど、そうすると、ZOIDに到着するのが、早くて21:30~22:00の間になりそうで、そうすると、あまりお酒が飲めない気がします。

ダメだ~。眠い!!が寝ちゃらめぇ~!!

最新の画像もっと見る