ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

行ってみた。

2010-03-29 22:37:50 | Weblog
今日は帰宅の際に最寄駅のTSUTAYAに行ってきました。
昨日、TSUTAYAが出来てるという情報をげとしていたので。

広さは普通、アニメDVDの品揃えはまあまあでした。渋谷TSUTAYAより狭いし、品揃えも悪いですが…

DVDは借りませんでしたが、今後はバリバリ?に借りていこうかと思います。

ぶっちゃけ、Tポイントが毎月貯まるわりには使うところがなくて困ってましたので、ほくほくです。

では週末の事でも。

<土曜日>
いつものように、レスキューファイヤーから見ました。
レスキューファイヤーとしゅごキャラが最終回でした。
レスキューファイヤーの枠はトランスフォーマーになるらしいですが、デストロンがCV若本さんなので、これは見逃せないです。
しゅごキャラは、次週の番宣がなかったので、何を放送するのかわかりません。

午後は早目に秋葉原に行き、アニメイトでアイマスステーションとエルルゥの小部屋のCDを購入しようかと思ったのですが、アイマスステーションが売切れらしく、売ってませんでした。
アイマス関連CDは極稀にそういう事があるんですよね。
マスターBOX…大丈夫かな?と思いながらも予約しませんでした。
アイマスステーションはとらのあなでげと。

後はCD-Rのメディアを購入。

ゆーさく様が欲しいと言っていたフィギアがHEY?のUFOキャッチャーにあったので、500円3回やってみましたが、やっぱり取れず。
お金投入する前から、これは取れないな…とある程度わかってたので、それ以上はやりませんでした。
普通、フィギアの入ってる箱は立てて置くのに、横に寝かせてありましたので、引っ掛けるところがなく、アームの力は無いに等しかったので。

次は、ソフマップでPSP版EVEバーストエラーのソフトを見てきました。やっぱり、キャラ絵が変わり過ぎてて、買う気になれませんでした。
中古が出るのを待つかな?

まだ定例までに時間があったので、GIGOで休憩&プリキュアをしました。

1クレ目でPS(プラチナスペシャルの略かな?)のキュアエンジェル(ピーチ)をげと。

そのカードでゲームをしようとしたら、ゲームに現れたキャラはキュアピーチという、残念すぎる結果に…

どうやら、最後の必殺技だけ、キュアエンジェルになるみたいです。

2クレ目はシャイニールミナスでした。懐かしいかったです。

定例は◎→ZOID→アニメイト→5階でした。

◎とZOIDはいつも通り。

アニメイトは、スリール様が回収し忘れてたブツがあった為、行きました。その際、マスターBOXを予約しました。

5階は私が飲み足りなかったので、行きました。
パイント3杯程飲みました。


<日曜日>
寝過ごしたせいで、ディケイドは後半しか見れませんでしたが、久しぶりに烏賊ちゃんを見れてほくほくでした。

後はいつも通りなんですが、Wの最後にガイアメモリーで動くロボの集団の中にカエルっぽいのがいたような…あれは何?
カタツムリは知ってるけど…デンデンでしたっけ?

プリキュアは、つぼみがおばあちゃん子だなぁ~。と思いました。毎回思ってますが、心の種って………

そういえば、マリンっていう花はあるんですかね?
海風に揺れる一輪の花。キュアマリン!……でしたっけ?

後はプレイ日記書いたり、ゲームやって1日が終了。


最後に、写真ですが、上部がエルルゥの小部屋のCDで下部はユズルゥの小部屋のCDです。

柚木さんがパクったのを、パクられた~。と言ってたそうですが…パクったので構成が激似というか、そっくりですね。

最新の画像もっと見る