ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

さっぱりです。

2009-08-12 22:02:19 | Weblog
リニューアルされた、アイマスモバイルサイト行ってみましたが…

全くわかりません。

なんとか、やよいを担当アイドルに設定しましたが、担当アイドルに設定すると何かあるの?

あと、サイトでオデが開催されてるのですが、どうすればいいの?って感じです。

それで『きせかえ』というのがあったので、やってみようかと思ったら、機種が対応してないって…
この端末、まだ発売されてから2年ぐらいなのに、対応してませんか。そうですか。

当たり前ですが、『きせかえ』をしたかったら、機種変しろって事ですよね。

まだ、端末代払い続けてるんですよね。

ま、払い終わっても機種変しないですけどね。

端末代高すぎるので。
以前みたいに安くなれば考えますけどね。

それにしても、アケ版のポイントが移行できないなんて…
アクセは揃ったし、ポイント払って壁紙はいらないし、アケ版のポイント使い道がないので、移行できる様にしてくれないかな?

最新の画像もっと見る