ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

あと20分で

2008-12-04 01:02:36 | Weblog
今日(12/3)が終わります。
書き始めた時間なので、アップする頃には日付変わってるはずです。

そして、家に着くのも日付が変わった後ですね。

定時後に振られた仕事が終わったのが23時過ぎでしたから…

家に帰ったら飯食べて、寝るだけですね。疲れたのでディブレイクはやりません。

そして、明日はアレの件で色々ゴタゴタするんですよ。きっと………

休みたい…でも、早く対応しないといけないし…

でも、アレを提出したのは2週間ぐらい前なのに、指摘が(たぶん)明日か…私的には今更、指摘しないで欲しいです。
もっと前なら対応しようがあるのに、直前はないよね。
こっちとしても、色々手順が面倒なのに…
まだ今日までなら、どうにか対応できたと思うのに…

話を変えて、昨日も『ひぐらしディブレイク』をやりました。
昨日は圭一&魅音エンドみました。がエンディングテーマ流れず…
うぅ、どうすれば聞けるのかな?

んで、エンディングムービーの外野がちょっと面白かったです。

本当は今日もやりたいのですが、エンディング見るまでの時間が30~60分かかってしまいます。
私が下手なので。

いつも同じペアで苦戦するんですけど…
他はサクサク進むのですが。
どういうペアかというと、『大石&赤坂』、『詩音&沙都子』です。

勝つまでに3回ぐらいコンティニューします。

あ、今、中古でPSPを買おうか悩んでます。
いくらするか色々みています。
一番安い価格で1万弱といったところですね。

どうしよう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぐりぐら)
2008-12-04 16:45:00
ネットを巡回してたらたどり着きました

ひデブでのひぐらし祭の曲ですが全キャラクリアするとおかいものに並びはじめてそれを買うと戦闘時のBGMとして使えるようになりましたよー
返信する
Unknown (ゆみたん)
2008-12-05 02:06:48
ぐりぐら様、情報ありがとうございます。

全キャラクリアしないとダメなんですね。
私、下手でなかなかクリアできませんが、気長に全キャラクリアを目指します。

本当にありがとうございました。
返信する