ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

週始めなのに…

2010-04-27 00:40:18 | Weblog
私が一番働きたくない曜日なのに、終電近くまで仕事してました。

やっぱり、終わらなかった…期限延ばして貰ったのはいいのですが、最終の期限が変わらないので、この後のフェーズが更に辛くなります。

そして、今日で残業時間が45時間超えました。

会社に書類を提出しないといけません。

全く面倒です。

では、週末の事でも

<土曜日>
いつも通りです。

アニメイトに行く最中にガンダムカフェ見てきました。混んでました。
私は入ってません。あの行列に並ぶ気にはなれませんでしたので。

アニメイトで今井麻美さんの3rdシングルとアイマスボーカルコレクション2を購入…あ、イベントの応募しないと。

GIGOでプリキュアしました。バージョンアップ後みたいなので、既にプレイ(カード買ってましたが)してる人がいました。

定例は◎→ZOIDでした。

別に何もなく、いつも通り…だったと思います。

<日曜日>
いつも通りです。

ディケイドから見て、プレイ日記書いたりゲームしたりしてました。

ゲームは…自分でも驚きました。

<プレイ日記の補足>
ロマサガ、クリア後に一つ思い出しました。
それは、お使いイベントで貰った、フレイムタイラントなど3回召喚できるアイテムを使わなかった事です。

どれだけ強いのか確かめる為に、サルーインとの対決直前のデータをロードして、プレイしました。

まず、フレイムタイラントを召喚

通常攻撃…ダメージ1…

工工エエェェ〓(゜◇゜ノ)ノェェエエ工工 < ・・・期待はしてなかったけど、これほど使えないとは…

次にほのおの攻撃…ダメージ200………

工工エエェェ〓(゜◇゜ノ)ノェェエエ工工 < なのはさん達の通常攻撃より弱いだと!!

次、水竜です。

通常攻撃…ダメージ1…

工工エエェェ〓(゜◇゜ノ)ノェェエエ工工 < こいつもか!!

次、相手を毒にする攻撃…効かず

工工エエェェ〓(゜◇゜ノ)ノェェエエ工工 < ・・・ま、当たり前か…

次!!タイニーフェザー

通常攻撃…ダメージ1…

工工エエェェ〓(゜◇゜ノ)ノェェエエ工工 < ………こいつもなんだ………

特殊攻撃はなかったと思います。

最後!!

通常攻撃…ダメージ1…

工工エエェェ〓(゜◇゜ノ)ノェェエエ工工 < ………ダメだ…こいつら……

という訳で使えないのが、わかったので、電源オフ。

よかった、こいつらの存在を忘れてて。

最新の画像もっと見る