ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

申し込むべきか…

2009-01-09 23:21:15 | Weblog
今、田村ゆかりさんのライブのプレオーダ受付期間中なんですけど、どうしたものか…

ライブは3月で、今の所、3月はイベント何もなくて、それに田村ゆかりさんのライブ1回は行ってみたいし…

とはいえ、私、曲ほとんど知らないんですけどね。知ってる曲はなのはさんのEDぐらいだけです…

まだ、受付終了まで日にちがあるので、じっくり考えたいと思います。

話を変えまして、箱でアイドルマスターツインズが2009年3月12日に発売予定だそうですよ。

これを知った時はかなり驚きました。

アイドルマスターツインズって何?
ツインズって、日本語だと『双子』でしたっけ?(英語本当に苦手なんです)
そうなると………亜美真美?…亜美真美メインのゲーム?等と考えました。

あとですね、2009年3月12日発売予定って何ですか?

アイマスSPの発売日が1ヶ月延びて、2月19日なのに、1ヶ月も経たないうちに新しいゲーム発売ですか?
どうなってるの?作ってるチームが違うのかな?

そんな事を考えてましたが、とにかく情報が足りなくて、調べました。

調べた結果、私が考えてたのと全く違いました。
その内容なら3月12日に発売可能だと思いました。それに、発売の延期はなさそうです。

ちなみに、私は買いません。

買っても…ね。持ってるゲームソフトをまた買いませんよね?

アイマスツインズとはすでにプラチナコレクションにラインアップされている、『アイドルマスター (Xbox360 プラチナコレクション)』と、新たにラインアップに加わった『アイドルマスター ライブフォーユー! (Xbox360 プラチナコレクション)』を同梱したお得なパッケージで、描きおこしスリーブを採用したプレミアムパックで、期間限定生産での発売だそうです。

最後に今日、帰社日でしたが、もちろん帰れる訳もなく、全く色々愚痴りたい気分です。

最新の画像もっと見る