ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

早帰りの日なのに…

2007-11-14 23:34:09 | Weblog
なんで…いつも通り残業してるの?
だいたい、作業量の分配が均等じゃないのがいけないと思う。
なんか…不公平だよ…と愚痴ってみました。

もう、ネタがないです。
………
あっ、ネタではなく、チーム☆アリエスの皆さんへ報知します。
土曜日、出勤の可能性が出てきました。出勤となった場合は、2次会で合流か、以前書いた通り、一人でZOIDに行くか、のどちらかになるので、よろ~。
また、詳細が決まり次第連絡致します。

まいった…本当にネタがない…

う~ん、どうしよう。

ちょっと、気になることが、マスターアーティスト全巻特典の社長フィギュアはいつ届くのかな?

………やばっ!話が終わってしまいました。これをきっかけに話を広げようとしたのですが、無理でした。

面白い事ないかな?…ないな~。

まぁ、いいや。今日はここまで。もう無理…

最新の画像もっと見る