ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

アイマスラジオのCD

2008-06-06 00:17:45 | Weblog
今日こそは早く帰って…と思ったのですが、無理だった訳で。
どうして、思い通りにいかないかな?
土曜日か日曜日で絶対に回収しないと、アイマスラジオのトーク&ミニイベントの応募ハガキ貰って投函しないと。
受かると良いのですが…

明日は夜勤の為、時差出勤で14時までに出社します…
明日の始発まで勤務予定なので、もっと遅い時間に出勤でも良いのですが…
最近の傾向だと、明日の立会中にトラブってもおかしくないので、そうなると自作業ができなくなるので…
更に月曜日は休暇予定なので…
作業は進めておかなくてはいけません。

やっぱり、リリース早過ぎと思いは正解でしたね。
リリース延期するべきだったんですよ。

今更こんな事言っても、仕方ないのは充分に理解しているのですが。

それよりも来月までに何とか、綺麗にしておかないと、今のまま来月を向かえると、とんでもない事になる…
今の状態ですら、いっぱい、いっぱいなのに…これ以上作業が増えたら…

いや~~~!!!!

最新の画像もっと見る