ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

これからキツくなります。

2011-12-01 18:57:27 | Weblog
今の仕事場、今月で終了になります。
ただし、私だけですが。

そうなると、本社に戻る訳ですが、本社だと残業代出ないし…っていうか、仕事ないから、残業できないんですよね。

それで、今、購入しているタイトルのDVDとかどうしよう…

確実に収入より支出の方が多くなるので、カードを上手く使って、やりくりできないか、思案中です。

最悪、購入を諦めるしかないかな?

理想なのは、今月中に来月からの仕事場が決まれば問題ないのですが、今の御時世だと難しいかな。

最新の画像もっと見る