ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

無くした!!

2011-11-02 21:06:27 | Weblog
先週の土曜日に診察券とアニメイトカードを無くしてしまいました。

先週の土曜日は飲み過ぎたので、記憶は途切れ途切れです。

一体何処で無くしのか…

診察券は再発行してもらえばいいのですが、アニメイトカードは再発行できるの?どうなの?と思ったので、公式サイト見に行ったら、再発行できるみたいです。

しかも手数料100円払うとポイントも復活できるみたいです。

本当によかったです。
予約するときにアニメイトカードが必要なので、予約したものはどうなるんだろ?と心配でしたので。

次にポイントが心配でした。割引金額が、確か18000円ぐらいだったので、これが無くなるのは、かなり凹みますね。

ただ、住所変更の手続きしたっけ?再発行には身分証明書が必要で…

アニメイトカード作ったの引越し前だから、どうなるんだろ?

住所変更したようなしてないような…

そういえば、イカ娘のくじを池袋で2回、ヨドバシで14回、スリール様が3回で、合計19回になります。
なのに、Wチャンスの枚数が21枚ありました。

2枚合わないんですけど…

ヨドバシの回数はレシートから判断したので、2回分のレシートを無くしたのかもしれません。

そういえば、イカ娘のくじ、何回かに分けてやってたような、最後は残りのくじの数聞いた後に全部下さいと言ったような気がします。


昨日、帰宅後に自分宛のハガキがきてました。
DMだろうと裏面を見てみたら、今井麻美さんのCD&DVDの連動キャンペーンの見出しが目に入りました。

あ~、シュタゲのイベント応募と一緒にポストに投函したやつか。

はいはい、落選でしょ。それにしても、落選したのをハガキで知らせるなんて、珍しい。と思いながら、見出しを読んでいったら…

当選のお知らせと書いてありました。

………え?一瞬理解できませんでした。

本文を読んで、当選したんだと実感しました。

今回といい、シュタゲのイベントといい、こんなに当たり過ぎると、逆に怖い。
この後、悪い事が起こるんじゃないかと思ってしまいます。

今日、自宅近くのコンビニに寄ったらイカ娘のくじがあったので、1回やりました。
F賞のミニフィギュアが欲しかったので。
結果はG賞のラバーコースターでした。

最後に風邪っぽいんですけど。頭が痛いです。

最新の画像もっと見る