ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

明日

2011-08-05 20:32:43 | Weblog
「とある」シリーズの一番くじが発売されます。
プレミアムという事で1回800円みたいです。

………800円…高い…色々考えると5回が限度ですかね。

その前に売り切れにならなければ良いのですが…

狙うはきゅんキャラの禁書目録さんです。

他のタオル等の景品は買うか。

っで、来週がキュゥべえですよね?

こっちは600円とちょっとお安い。

狙うはB賞のぬいぐるみですね。

名刺入れもちょっと欲しいかも。

あ、コミケは来週の金土日でしたっけ?

全く調べてないので、わかりませんが。

今回は行くか微妙ですね。

帰ったら企業を調べてみようかな?

そういえば、明日は予約した水樹奈々さんのCD回収しないと。

アニメ版アイマスOPのCDは予約終了したかな?

予約しなくても普通に買えると思うのですが、予約しなくても買えるだろうと思ってたものが、何処行っても売り切れだったり、予約しないと買えないかもと思ったものが余ってて予約しなくても買えたりと、裏目に出てるから。

アイマスCDはどうなるのかな?

最新の画像もっと見る