ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

組が~!!

2008-09-18 21:52:46 | Weblog
せっかく、サイクロップスになったのに、優勝してしまい、フェニックスに戻ってしまいました。

………また、1回戦落ち連続でサイクロップスに戻るのに…
面倒ですよ。

昨日は早帰りだったので、Wi-Fiでしたっけ?DSのネット対戦などにつなげるUSBコネクターを買おうか悩みました。結果は買いませんでしたけど。

以下の様に考えたんですよ。

買う→ネットにつなげる→DS版QMAをやる→1回戦落ち→つまらない→予習とかはやらないのでいつまでも勝てない→もっとつまらない

こんな風になるなら………

最終結論:買わない方が面白いはず。


あ、話変わりますが、今日、次の給料日まで出費を計算してみました。結果は土曜日のZOIDはいけます。定例は無理という結果になりました。
一応、錦糸町でGCBとQMAもプレーできますね。
どうしようかな。土曜日。
ZOIDソロプレイならいけるんですが、家で朝から酒呑むというのも魅力ですし…
家で呑むなら氷とつまみ代をいれないといけないか…
また、明日、ZOIDコースと家で呑むコースどちらが金がかからないか考えないと。

また、話変わりますが、『elements3rdライブ』

私、チケ取れれば行くつもりです。
チケ販売は28日らしいのでまだ先ですが、忘れない為に書いてみました。

あくまで私の勝手な思いですが、あの歌が生で聞けるのでは?と…

最新の画像もっと見る