ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

山の雫 葡萄

2011-06-09 22:53:28 | Weblog
会社のビル内の自動販売機にマウンテンデュー グレープなる飲み物を発見!

新作品なのかな?

飲んだ事がなかったので、買ってみました。

普通の炭酸グレープでした。

もう少し、違う味を期待していたのですが…

仕事は忙しくなりました。
期限が短いとつらいです。

後、帰りの電車が混んでいたので、blogの記事があまり書けませんでした。

家に着いてからだと、書く気になれません。

なので、今日はここまで。

ではでは

最新の画像もっと見る