ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

宛名シール貼り

2010-02-22 20:04:07 | Weblog
今日の仕事の内容です。

給与明細等を郵送するための封筒にそれぞれ宛先の書かれたシールをぺたぺた貼りました。

15分程度で終了………

今日はそれ以外ネタがないです。


では、週末の事でも

<土曜日>
しゅごキャラ キャラソンを購入するために、ちょっと早目に秋葉原入りしました。

DLラジオ?のDJCD VOL1、2が売っていて、購入するか、かなり悩んだ結果辞めました。

定例の集合時間に時間があったので、マイクロSD→メモリースティックDuoに変換するアダプター?を探しました。

ソフマップですぐ見つかりました。

2枚させるタイプもあるんですね。

2枚させるタイプは値段が高かったので、1枚させるタイプを購入。

セガモバポイントをげとするために、GIGOへ。

50Pをげと後、ゆーさく様とスリール様から10分程遅れると連絡があり、どうやって、時間潰すか考えてたら、プリキュアのゲームを発見!!

もう、ハートキャッチが追加されてたので、やってみることにしました。

1回目:排出されたカードは『キュアホワイト』でした。

テンションが上がった状態でゲームスタート

幼児向けのゲームなので、簡単でした。ノーミスクリアでしたが…

結果は20位以上でした。

さすが、秋葉原………

ノーミスだけでは、10位以内になれないんですね。

………まだ、時間があるので、もう1プレイ

2回目:排出されたカードは………ハートキャッチのブロッサムじゃない方で変身前でした…

テンションダウンですよ…

何故、ブロッサムorつぼみじゃないのか…

テンションダウンしていたので1ミスしました。


…………そういえば、さっきから、見てる?人がいるんだけど…

プリキュアやりたいのかな?と席を立とうとしたら…

!!ちゃぼ様でした。

時間もよい具合でしたので、集合場所に行きました。

定例は◎→ZOID→ゲマズ

◎はいつも通り。

ZOIDはメルマガで合言葉を言うとつまみを変えてくれるという事で行きました。

合言葉を言ったら、違う言われました。

再度確認して、言いました。

合言葉が違ってました。

ただ、つまみはいつもの方がよかったです。

飲んだのは、オリジナルカクテル2杯に、レッドアイ、ファイナルミント…だったかな?

偶然、『う』の方が客として来たので、無理いって作ってもらいました。

おそらく、これがいけなかった?

ゲマズですが、何故か、娘Typeを購入しようとしたところ、ゆーさく様から雑誌、スリール様からスモチを渡されました。

これは…買えと………

スリール様にはちょくちょくおごって貰ってるし、ゆーさく様には色々イベントに付き合って貰ってるし…

その上、それぞれそんなに高くないし…

という訳で購入して、それぞれ、渡しました。

そしたら、スリール様が、『いらない』との事。

え~~~!!!!
………ま、いいか。

なので、ゆーさく様にスモチ押し付けました。


………スモチを押し付ける時の記憶があいまいなので、たぶんこんな感じだったのでは?と思います。

スリール様、ゆーさく様、ちゃぼ様、もし違ってたら指摘お願いします。

帰宅中の電車で胃が痛くなり、ずっと『胃が痛い』と言ってました。

ファイナルミントが効いたみたいです。


<日曜日>
久しぶりに寝過ごしまして、そして二日酔いでした。

Wの途中から見ました。

プリキュアはキュアマリン登場しました。
花の名前じゃないんだ…

後はロマサガやったり、プレイ日記書いたりしてました。

プレイ日記は本当に書くの大変でした。3、4時間かかりましたから。

文字数オーバーで更新できず、何回書き直した事か…

最新の画像もっと見る